雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○会計、税務、労務全般 記帳指導、各種書類作成、、会計ソフトの入力、申告 給与計算事務、各種届出作成事務 雑用全般、助成金の申請、 郵便、電子化により書類整理業務は少ないです。電話応対、 資料集め。 ○顧客への訪問、来客の応対※未経験も応募可(能力・人物重視)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県土浦市大岩田931−13 |
賃金 | 225,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は、当事務所規定により支給致します。*残業、休日出勤は原則ありませんが、繁忙期に何日かお願いする 事もあります。*入社日応相談*事前に、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を送付下さい 追って書類選考結果をご連絡(Eメール)致します。 面接予約及び採用結果は、すべてメールで行いますので履歴書に 必ずEメール記載してください*ハローワークから応募の連絡は不要*試用期間は能力によって1ヶ月まで短縮することもあります。*学習意欲や財務を通した成長意欲を持って業務に取り組める方歓迎いたします。 |
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